-Anastasia Beauty Hills-




みなさんこんにちは!
SAMです!



今回はAnastasia Beauty Hillsから出ている
アイシャドウパレット達を
紹介したいと思います!

長くなりますがお付き合いください🙇🏻‍♀️💓



まずは!


MODERN RENASSANCE 

MODERN RENASSANCEパレットは
アナスタシアさんが初めに出したアイシャドウパレットになります。

現在でも大変な人気があってInstagramの海外メイク動画にもたびたび出ていて
取り扱いのあるネットショップでは
在庫切れになってたりします!

中身はモーヴ系のピンクやボルドーなど
ピンクとブラウンがメインになっていて

外見と中身はこんな感じ↓
※真ん中のシミはクレンジングウォーターを飛ばしちゃいました(泣

普段私は赤やピンク系のメイクをすることが多いので買ってみたんですがとても可愛い色ばかり✨

スウォッチしてみると!
※写真(下の段は左右逆のスウォッチになってます)

やはりくすんだピンクや赤が綺麗!
実際見てる色と腕につけた時の色が若干
違うかなぁという気がします!

粉も個人的な意見ではアナスタシアのアイシャドウパレットの中ではしっかりしていて

粉飛びが少ないと思いました!
あくまでアナスタシアのパレットの中での硬さがですが…。

SUBCULTURE PALTTE & PRISM PALTTE


SUBCULTUREパレットはMODERN RENASSANCEの後に発売されたパレットで
PRISMパレットはホリデーコレクションのもので限定のものになっています。

そして!

この二つは似てると言われていて
比較動画も沢山上がっています。
私自身も似てると思ってました🤭‼︎
なのでSUBCULTURE買うか迷ったんですが買ってみました!💸

実際に比較してみるとこんな感じ

上:SUBCULTURL PALTTE
下:PRISM PALTTE

確かに似てるけどスウォッチを見てみると…


PRISMはシマーやラメを含めた色が7色

SUBCULTUREはシマー色が3色

それぞれ他マット


◇PRISMパレットはホリデーコレクションなのでゴージャスで少し明るい感じ

◇SUBCULTUREはカーキやマスタード
濃いブラウンがメインで秋ぽい感じ

似てるようで似てないと思います。

最初はPRISMパレットはSUBCULTUREにラメ入れただけじゃん!みたいな感じかなと思ったんですが、全然別物。

粉質も写真見ればわかるかもしれませんがSUBCULTUREのが柔らかい…

(粉飛びが激しいと事前に知っていました)

PRISMのがまだしっかりしてます。


SUBCULTUREに関してはかなり半々に意見が分かれて良くない、すごくいい
と海外ユーチューバーやメイクアップアーティストや使用者それぞれで

でも私は構わず使いたいと思います✨
要は使い方だと思うし
デリケートなものならデリケートに扱えばいいので☺️!

実際使ってみたメイク

◇PRISM PALTTE

★:使用した色
実際はマスタードにブラウン、オレンジのグラデーションですがわかりにくいですね😭

目の下のシワは気にしないでください←

使ってみた感想はブレンディングしやすくて
ブレンディング苦手な私でも簡単にできて感動しました✨発色もかなりいいです!

粉飛びは少し気になりますがトントンと筆につけるだけでつくのでそれで解決🙆🏻‍♀️


迷ってる方に是非オススメしたいです!



最後に

アナスタシアのアイシャドウパレットの紹介になりましたが本当に使いやすくて色が素敵です!
特にMODERN RENASSANCE PALTTEは初心者でも使いやすいと思います。

なので

総合的にみて個人の評価は

発色       ★★★★★ 
粉飛び    ★★★☆☆
使い易さ ★★★★☆
持ち        ★★★★☆

です😉💓

まだまだこんだけパレットあると使いこなすのが大変なので沢山使いながら勉強したいと思います!

なのでしばらくコスメ買うの自重します😭



次の記事は手持ちのアイシャドウパレットの
比較になります〜!

気になる方は是非みてくださいね!

ByeBye👋🏻👋🏻👋🏻

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000