ーFENTY BEAUTYー


ついについに…

きたぁぁあぁぁぁあぁぁぁあ(暴


ーFENTY BEAUTYー



あのリアーナ様がプロデュースした

海外コスメブランドで現在Sephoraや
公式サイトから購入出来ます☺️💓

届いた感じはこんな感じ↓



意外と軽装でびっくりしました、笑
今回は発送数が多く大変だったのか
(普段はロゴ入りの箱でくるらしい)
普通の段ボールできました!

ー私が購入したものー




左: PRO FILT'R PRIMER

右: PRO FILT'R FOUNDATION 150番


私は普通の人より色白なので150番を頼みましたが少し暗めかぴったりの間でした!

140くらいでもよかったかなと思いますが

使った感想としては密着度高くて

つけた感じしっとりします!
その後マットになるのでサラサラになる感じでカバー力はびっくりするぐらい良い🤔✨

塗った直後より塗って少し経ってからのが色馴染みが良かったように感じます!



$UPANOVA        SCI-FLY

SUPERMOON      GRAVITY


こちらはホリデー限定のリップになります!

公式サイトやSephoraにはまだ在庫があります。

つけた感じはしっとりしていてとにかくラメがキラキラしてて可愛い😍!

甘い匂いがします、そしてまたサイズが意外と小さくてびっくりしました、
中指くらいの大きさと細さでした🤔
でも使い切ることを考えたらちょうどいいかもしれません☺️


MATCH STIX SHIMMER -CHILl MANGO-


こちらはアイシャドウやハイライトとして使えるものになるんですが色々色がある中で一番気になっていたオレンジのChili Mangoを買ってみました!
金のラメが入っていてキラキラ〜!
ワントーンでアイシャドウとして塗っても使えそう!

今後違う色も集めていきたいです😆😆✨


こんな感じで
独特な組み合わせの買い方してるんですが
欲しかったものを買えて満足してます😭💓

配送・金額について


今回は公式サイトで購入したのですが

購入総額 $167
???(もしかしたら関税)$25.31
消費税 $27.32
総額$219.63

と今回は高額な買い物になりました…。

ですが後悔はしてないです!

配送

10/16 注文
10/19 発送メール

10/25 到着


になりました!
発送されてからは1週間以内に届いたので
わりかし早かったですね!

DHL → 佐川引き継ぎ

みたいな感じでした!

☆-☆-☆-☆

Fenty beautyはクオリティも素晴らしいし

意外とお手頃な値段なんですが

なにかと税金とかプラスαでかかるので

少し注意が必要かもしれませんね…



と以上でFENTY BEAEUTYの紹介でした😊💓
カラポのコンシーラーはあとで更新します←


Bye Bye 👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000