HUDA BEAUTY & jouer スウォッチ

こんにちはSamです👋🏻💓

今回はこないだ届いたHUDA BEAUTYと
jouerのレビューをしたいと思います!

まずHUDA BEAUTYのアイシャドウパレットから。


中身はこんな感じ↓
マットが9色にシマーが1色
残りはラメになってます。

腕につけてみるとこんな感じ↓


若干薄めに見えますが筆にとって

目元に塗って見たらかなり発色で

ラメもすごく綺麗でした!


アイシャドウ自体は硬めでラメはウェットな感じだったのでラメは指で

つけたほうが綺麗に乗ると思います。

買うの迷ったけど買って正解でした😆❤️



次にJouerのリップトッパー

購入したのはSkinny Dipというお色です!


KOKO K (Kylie cosmetics)の上に
塗って見ました!

塗る前

塗った後

テクスチャーはグロスより少し硬め

ゴールドのラメがキラキラ!

唇をより立体的に見せてくれます!


また写真じゃわかりづらいんですが

唇の中心にトントンと置くように塗ると

アクセントになってすごくいい感じです☺️

ほんとに可愛い過ぎて
Jouer集めたくなりました!😆←買い過ぎ
でもこのリップトッパーは持ってて損ないので是非お勧めします!


JouerはCult beautyで
日本円で約2000円ほどで購入できます!
(価格 は為替で変動します)


Cult beautyの記事も書いてあるので
良かったら見てくださいね!

以上!

HUDA BEAUTYのアイシャドウパレットとJouerのリップトッパーの
レビューでした😎✨


最後まで見て頂いてありがとうございました!

baybay👋🏻👋🏻👋🏻

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000