Kylie cosmetic💄


Kylie cosmeticは
海外セレブkylieがプロデュースした海外コスメブランドなんですが

これが大人気👏🏻
当初発売したらすぐ完売!だったのですが
今は比較的スムーズに購入出来ます☺️💓

今回は私が持ってる一部を紹介します!



まずはLip

加工なしの自然光です☺️
MERRYは現在BOUJEEと言う名前に変えて出てます!
SMILEは再入荷を繰り返していて現在は発売してませんがまた出てくると思います👏🏻💓
HARMONY以外はマットリップ
HARMONYはベルベットリップなんですが

マットリップと違い乾きません!
イメージ的にはムースぽい感じですね🤔

乾燥しないのでマットリップよりは好きかもしれません!落ちにくいのも変わりません。
落ちてもマットリップより綺麗な落ち方する気がします。

あと私が持ってるのはKOKO Collection

一番右はグロスなんですがナチュラルで可愛いです☺️💓

これも加工なしの写真です!
また追加で何本か届く予定です💸💸💸

4/25にはKimとのコラボリップも出るので楽しみです!

とりあえず私が持ってるのはこれだけですが
まだまだ可愛い色もあるので是非のぞいてみてくださいね(*・v・*)/

Kylie cosmeticは日本配送可能で
送料は$14.95(1631円 現在のルートで)

発送メールが来てから私の地域(関東県内)まで
だと平均的に1週間くらいで届きました。
ので速ければ1週間〜だと思います👏🏻

VISAカードやMaster Card等で変えます!
JCBは使えません🙅🏻

また後で詳しく買い方も載せます!

次はアイシャドウパレットを紹介します😇💓
まとまりないですが終わります👏🏻


baybay👋🏻👋🏻👋🏻

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000