Lime crime 第2弾👏🏻スウォッチ

前回紹介したライムクライム!



今回、自分の分 友達
妹に頼まれて注文した物が届きました〜😘
今回は発送メールきてから12日目に到着✈️


中身はこんな感じ!
小さい箱の中に…こんなに😍
幸せすぎる〜〜🤤
全て自分のでは無いのですが…笑



私が買ったのはメタリックリップとマットリップ👏🏻
色味はこんな感じ!(フラッシュあり)

最近ベージュ寄りのピンクが多かったので
がっつりピンクを買いたくて買いました!

BLEACHEDはオレンジ寄りのピンク
1番上のVIBEはメタリックリップで
も〜〜すんごい可愛いです。
メタリックリップハマりそうです😂

ライムクライムのマットリップは初めて買ったんですが、カラーポップやカイリーリップに比べてそこまで乾燥しない感じ。
多少触るとペタペタして擦ると伸びますが
落ちにくいです。
水に濡らしても落ちなかったので強く擦ったりしなければ密着してるように感じます🤔

匂いもカイリーリップと少し似て
甘い匂いがしますがおかしみたいな匂いなので匂いに敏感な私でも大丈夫でした!

また$10ドルプレゼントチケット貰ったのでまた買い物したいと思います☺️💓


Lime crimeは日本配送Ok👏🏻
送料は$10.95
届くまで1週間〜〜2週間程度

色も豊富だし見た目も可愛いのでオススメです!


以上まとまりないですがライムクライムのスウォッチでした☺️

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000