Too faced の Natural Love eye shadow

ついに…ついに

届いたーーー‼︎


too faced の夏に向けての新作コスメ。
パッケージが可愛いくて目をつけていたものなんですが、too faced は日本配送不可🇯🇵!
なのでアメリカに住んでいる従姉妹に頼もうと思って失敗して買えず…
セフォラで発売されたので早速ポチりました!
箱の中身はこんな感じ😍!
画像で見たとおり可愛くてそこまで大きくなかったってのが第一印象。

あけてみると普段使いしやすいカラーが並んでます。

大きな鏡も内側についてますよ☺️👏🏻

スウォッチはこんな感じ
二列ずつつけてます!
最後わかりづらいですね!
テクスチャーは硬めで発色もわりかし薄づき
ラメの発色は良い感じです!
私は色白なのでベージュやピンク系は発色しにくいかもしれません!
すごくわかりづらいかもしれませんが
マットとラメ、パールの3種が入ってます。

仕事、プライベート、いろんな場面で使えそうですね!


これからメイクするのが楽しみです💓
またメイクしたら載せたいと思います😊❤


Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000