Too faced


Too facedのLove highlightを購入しました😊💓

値段は確か30ドルぐらいでした!

ちなみに購入したのはピンク😎💓
写真ではピンク感があまり伝わらないかと思いますが、実物はピンクベージュです!
大きさはコンパクトで量は思ったより
少ないかもしれません🤔…
しかしまぁ可愛いのでOKとしましょう!
つけるとナチュラルに発色して艶っぽさがでます!
ハイライト塗ってます!感が無くていいかもしれませんね!
セフォラで購入できます。
セフォラは送料が大体2000円ほどかかり
一万以上の買い物をすると1500円ほどになります。
ん〜〜高い😅
まぁしかし欲しかったので仕方ありませんね、、

次は転送を使いたいと思います👏🏻💓

Sam Style

Hi. Thank you for visiting my page.🌟Cosme & Hair & Fashion is My Love.❤️I'm 24 years old. I'm 🇵🇭 & 🇯🇵 half. 海外コスメ大好き!主にメイクや日常更新になります😎💓💓💓

0コメント

  • 1000 / 1000